カート
ユーザー
商品を選ぶ
商品ラインナップ
コンテンツ
よくある質問

注文について

Q.注文をしたのですが、完了のメールが届きません。

ヤフーメールやHotmail、Gmailなどのフリーメールや、携帯会社のメールをご利用のお客様へ当店からのメールが届かない場合がございます。各メール会社のセキュリティにより、ブランパンからのメールが迷惑メールとしてブロックされている場合があるためです。
お手数ですが、これを回避するために下記のドメインを受信できるよう設定の上、注文の旨をお問い合わせください。
━━━━━━━━━
 icloud.com
━━━━━━━━━
詳しくはフリーメールをお使いの方へのページをお読みください。

Q.返品・交換はできますか?

商品の性質上、お客様のご都合による返品はお受けいたしかねます。
当店の不備による場合の返品・交換は承っております。 注文したものと違う品物が届いた ・品物の賞味期限が切れていた、品物が著しく破損していた 上記いずれかに該当する場合のみ返品・交換の対応をさせていただきます。
※返品に際する送料は当社負担いたします。 お手数ですが商品到着後5日以内に電話でお知らせください。

Q.贈り物にしたいのですが、ラッピングの対応はしていますか?

ギフト包装対応しております。ご注文の際に、備考欄にてその旨をお伝えください。
ギフト用の商品・セットも取り揃えております。

商品について

Q.パンはどのように保存したらいいですか?

パンの保存方法については、パンをおいしくお召し上がりいただくためにのページにて詳しくご案内しております。
各種パンの賞味期限につきましても記載しておりますので、合わせてご覧ください。

ページトップへ